人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I HEART HOLLYWOOD

jen1234.exblog.jp

"Trust The Man"

\"Trust The Man\"_d0089946_23421792.jpg
ジュリアン・ムーアが出てたんで見ました♪

舞台はニューヨーク。
\"Trust The Man\"_d0089946_23433244.jpg
ジュリアンとデヴィッドが夫婦で、マギー・ギレンホールは、ジュリアンの弟の恋人。
マギーは、彼氏ともう7年もつきあっていて、そろそろ結婚して子供も欲しいのに、なかなか煮え切らない彼に、少しいらだっている様子。
ジュリアンは、舞台女優で、デヴィッドが主夫してます。

それぞれ、問題を抱えていて、それをどう乗り越えていくか、みたいな、高い予算&全世界同時公開系映画にはない、良い感じです。

でも、あんまり評価は良くないみたいですね・・・
でも、ジュリアンが出ていること、舞台がNYであること、ってだけで、私的にプラスアルファがあるので、どうでしょう?
mmm、良かったと思うんだけどなぁ?

日常を描いているんだけど、そんな早送りしようとか、退屈ってわけじゃないし。
コメディ要素あるし。

エヴァ・メンデス出てるし。笑
\"Trust The Man\"_d0089946_23484281.jpg


ところで、最近って・・・
\"Trust The Man\"_d0089946_23512169.jpg
レズビアンブームかなんかですか。
これは、マギー(絵本作家で、本を出したい)が、有名な編集者(左のオバサマ)とミーティングのあと、家まで送ってもらったときの様子・・・
\"Trust The Man\"_d0089946_23524118.jpg
胸までつかまれちゃって。

全然こんなシーンがあることは知らずにこの映画を見たのですが、「とりあえず、1個の番組に1人のゲイ(あからさまなオネエキャラ)」ブームが下火になったと思いきや、これからは「1個の番組に1人のレズビアン」ブームが来るんでしょうか?
ふと、そう思いまして。

なんにせよ、オススメです。

ちなみに、この編集者とは、何もないです、マギーは。笑
by jen1234 | 2007-01-29 23:57 | movie
<< the L word 403 ... Gray Matters Tr... >>