人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I HEART HOLLYWOOD

jen1234.exblog.jp

"The Bourne Ultimatum"

\"The Bourne Ultimatum\"_d0089946_23272990.jpg

別に、マット・デイモンのファンというわけではありません。
でも、言うなれば「ボーン」シリーズのファンです。

いやー、ジェイソン・ボーンがカッコいい☆
\"The Bourne Ultimatum\"_d0089946_23301739.jpg
実際に、こんなに何でも出来る人って、どこかの特殊部隊とかにいらっしゃるんでしょうかね?

なんて話はさておき、シリーズ物って、先に続くに連れて、萎んでいきますよね。
カリブの海賊しかり、スパイディーしかり、シュレックしかり・・・
最初の作品が売れたから、続編作ってみました的な。

ただ、これは違います。
声を大にして言いたい。

これは違います!!!

それぞれの俳優さんが、きちんと役にはまっているし、話にぐいぐい引き込まれます。
ハラハラドキドキ感、でしょうか。
見ていて、「あー(敵が)来てるよ来てるよーどうすんのどうすんの!!」とハラハラドキドキ。笑
たぶん、その「どうすんの?」の答えが、予測出来ない感じだから良いんだと思います。
次の台詞、行動が読める作品はつまらないですもんね。

で、CIAとは100%対立しているのかと思いきや、この人いい人だし。
\"The Bourne Ultimatum\"_d0089946_23373928.jpg
トレイラーでもあったと思いますが、ボーンがマンハッタンで追われている時、彼女↑に電話をして、切る際に「少し休んだ方がいい。疲れて見えるよ」と言ったシーン、カッコ良かったー!!!その時は全員、ボーン探しに躍起になっていて、しかもその電話が盗聴されていることはボーンもわかっている中、「自分は彼女が見える所にいる」っていうメッセージが!
素敵だー。

もし、まだご覧になってない方がいらっしゃるのであれば、強くオススメいたします。
by jen1234 | 2008-01-04 23:41 | movie
<< season 5 preview "NEXT" >>