人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I HEART HOLLYWOOD

jen1234.exblog.jp

X-MEN:ファイナル・ディシジョン明日公開!

つーいーにー!!!

明日、x-men3が公開です!
アメリカでの公開から早3ヶ月ちょっと。いや~待ちました。

私は7月のキャスト来日時に試写したわけですが、ファムケファンとしては、彼女がメインで出ているので、かなりマストチェックな映画ではないかと。

FAMKEは、前作でみんなを救うために死んでしまったのだけど、phoenix(ミュータントの中で唯一のLEVEL5:最強)として、見事によみがえります。
「phoenixとして」といっても、jeanとphoenixの人格が彼女の中で共存してるんです。

exciteシネマでも特集してますし、来日時のインタビューも見れます☆

x-men公式サイト

I LUV U, FAMKE. <3

X-MEN:ファイナル・ディシジョン明日公開!_d0089946_2224992.jpg

by jen1234 | 2006-09-08 22:07 | Famke Janssen
<< X-MEN:ファイナルディシジ... "Imagine M... >>