人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I HEART HOLLYWOOD

jen1234.exblog.jp

Nigella Lawson

今日、注文していた、ナイジェラの本が届きました☆
Nigella Lawson_d0089946_1533953.jpg


ナイジェラを知ったのは、「Nigella Bites」という料理番組。

時々 Lala tv で放送してます。もとは、イギリスのチャンネル4で放送されていたもの。

彼女はもともとはフードライターで、それが転じて、料理をするようになり、テレビ番組もいくつか持ったりしてます。

公式ホームページもあります。

ナイジェラの何がいいって・・・美人なんですよ、彼女。笑
Nigella Lawson_d0089946_21249.jpg
Nigella Lawson_d0089946_204699.jpg
Nigella Lawson_d0089946_203757.jpg


映画「Imagine Me & You」でも、彼女の本が登場していました。
Nigella Lawson_d0089946_213525.jpg
レイチェルが、お母さんからもらう、誕生日プレゼントです。

ちなみにそのときのケーキは、「この本を包む前にお母さんが見て作ったんだ」とレイチェルパパが言ってましたね。


Nigella Lawson_d0089946_284192.jpg
おお!アメリカではフードチャンネルにて、この10月から、私がまさに買った本「Feast」をもとにした、彼女の新番組が始まっているようです。

見たいな~これ。
by jen1234 | 2006-10-22 02:15 | fave
<< 14th Annual Ham... X-Men : the Las... >>