人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I HEART HOLLYWOOD

jen1234.exblog.jp

SAMANTHA Who?

SAMANTHA Who?_d0089946_14531757.jpg

ずっと見たいと思っていた「SAMANTHA Who?」

エミー賞にもノミネートされてます。

私、彼女が好きなんです。
SAMANTHA Who?_d0089946_14541166.jpg
クリスティーナ・アップルゲイト。
コメディの才能がやばい!
ファムケが好きだとかそれとは別に、純粋に、俳優として、好きなんです、彼女。

というか、I LOOOOOOOVE THIS SHOWWWWWW!!!

いやー久しぶりに、ここまで面白い、好きだと思えるshowに出会えました☆

しかも、アクシデント的に、もう一人好きな女優さんが出ているのをハッケーン!
SAMANTHA Who?_d0089946_14595434.jpg


サマンサの親友役の弁護士、アンドレア☆

あ、話は、もんのすごいビッチだったサマンサが、交通事故で記憶喪失になり、ビッチだった自分を反省して、今度は新しい自分を正しく生きようと奮闘するお話です。

もうホント、オススメです♪
by jen1234 | 2008-08-05 15:11 | TV show
<< "P.S. I Lo... 「運命の女」 >>